朝7時。

003_20111008001010.jpg

本日のお見送り担当はメル母さん。

ロコは別室で爆睡中。

メルちゃんやっぱり玄関まで追いかけてきてキャンキャン泣くので

パパのベッドに放り込んで逃げるように家を出ました。







005_20111008001009.jpg

待ち合わせは9時。

30分早く着きましたが相棒は既にお待ちでした。

オンナが4泊となると小さな引っ越しってくらいの大荷物。





006_20111008001009.jpg

ここまで来ると高速道路も半分消化です。

ちょっと休憩。





008_20111008001008.jpg

休憩連発。
浜名湖を出発してまだ30分なのに。

ここは、大阪のツレが「絶対見ておいで」というトイレがありまして。

ちなみにここ、サービスエリアの中に小さな遊園地があります。
今日は小学生が遠足に来ていました。





009_20111008001007.jpg

さあ。突入です。





010_20111008001006.jpg

入口に華。

意味の無さないロープ張ってあるところがちょっと残念。





011_20111008002247.jpg

おお~っ、こう来たか!

まるでホテルのロビー。

便器どこっ? と一瞬探しまくりました。

木製の扉がゴージャスです。



場所が場所だけにカメラもってウロウロ出来なかったのですが

パウダールーム、子どものプレールーム、更衣室、喫煙室がありました。






013_20111008002247.jpg

家を出て9時間半。

休憩しまくりの割には順調でした。






パパから写メが届きました。

IMG_9771.jpg

IMG_8228.jpg

けっこう、楽しそうじゃん。


大山出発は日曜日。
ぽっかりあいた一日。新しくなった大阪駅でも見てこようかな。




いつもご訪問ありがとう!
お帰りの際はぜひポチと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ