ちわっ。
「ロコの一発芸」にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。
現在、うつむくと滝のように出る鼻水と戦っておりまして
コメ返しがちーとシンドイ状態です。
この場で皆さまにお礼を。ホントにありがとう!





さて。

004_20111020010335.jpg

メル母さんが テレビ を見ています。






001_20111020010335.jpg

身を乗り出して見てます。とっても 真剣 です。








何を見てるかというと











002_20111020010335.jpg

警察犬。







006_20111020010330.jpg

生あくび連発。 かなり 興奮しています。











005_20111020010330.jpg

画面を凝視。









013_20111020010329.jpg

息も荒くなってきました。







以前にもこのような状態になった事があります。

それはテレビで Aントニオ猪木 を見た時。





ん?


もしかしてメルちゃん、警察犬ではなくて Oードリーの春日 に

反応しているのか?





トゥースッ!メルにぽちっとよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ