どうしてだろう。
なんだかとっても仕事が忙しい。

来月に大きな展示会を抱えていて
その準備がやってもやっても片付かない。

毎年の事なのに。
去年はこんなじゃなかったのに。





084_20111027223848.jpg





おまけに今週はパパが仕事で外出続きなので
メルロコはずーっとお留守番。
今日もお散歩に行けなくてごめんなさい。




083_20111027223850.jpg




明日もたぶんお散歩行けないの。
おまけにパパもママも帰りがう~んと遅いの。






085_20111027223849.jpg






ふたりでへそ天で待っててね。

土曜日はぜったいバギーでお出かけするし。
どこへ行こうか。
やっぱり元町かしらね。





というわけで お愛想なしでごめんなさい。

これに懲りずまた覗いて下さいね。


はやく週末になーあれっ!
心が折れそうなママにぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ