家を出てからずっと小走りのロコ。


002_20111031225242.jpg

海に向かって「がぶり寄り」っつーかウイリーっつーか。

時々ひっぱり過ぎてうしろ足だけで歩いてます。




003_20111031225242.jpg

さすが平日。人影まばらです。





006_20111031225242.jpg

せっかく来たのに。

どーしてもそれ、今せなあかんのでしょうか。

日が暮れたらめっちゃ寒いんです、ここ。

暮れたらさっさと帰りまっせ。





004_20111031225242.jpg

「日本語、少しならわかりまーす」のメルさん、私の「帰るで」を聞いて

猛然とダッシュ。


脳みそ小さめのロコは「え?え?」って感じです。





はい、暮れた。

帰りまっせ。


008_20111031225241.jpg


くんくんは短めに。
ウンPは家を出る前に。
おしっこはふたり同時に。

日が短くなってきたのでご協力、よろしくお願いします。

お散歩短めのメルロコに励ましのぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ