今日からパパは1泊で京都出張。

ママは朝からお仕事で外出。

てことは

メルロコは夕方までお留守番って事になるわけで。

メルの下痢が心配だったが朝、結構大きなコロコロ [emoji:v-294] をしてた。



で。

夕方6時に帰宅。


017_20111116011053.jpg

あのー、帰ったんですけど、私。




016_20111116011052.jpg

はいはい❤ただいまっ❤





025_20111116011049.jpg

うわ。露骨。




027_20111116011049.jpg

そんな不安な顔すんなよ。



実は。

今朝からマンションの外壁工事が始まった。

今日は足場を組む予定になっていて

私が家を出る時にはまだ業者は来ていなかったが

帰った時には屋上より高く足場が組まれていた。

て、ことは。

昼間ずーっとトンカントンカン音がして

窓の外には人影があって

男の人の話し声がして…




それはもう 「恐いモンの詰め合わせ」


わが家は3階だが

現在 「その気になれば誰でも

バルコニーに侵入できる状態」




036_20111116011049.jpg

さあ、頑張って寝るぞ女組。
怪しい音がしたら思いっきり鳴くんやで。
まあ、頼まれんでもするやろうけど。





033_20111116011048.jpg

明日もママ、お仕事やし。夕方までよろしゅうに。


メルの下痢が再発しませんように!
「おまじないポチ」よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ