鎌倉は朝から凄い風。

雨もこんなに降らんでもってくらい降りまして

当然、どこにも出かけられず…

つまんなーい光線出しまくりかと思いきや





012_20111119232012.jpg

そーでもないのよ、うちの女組。

昼過ぎで全員パジャマというユルさ。




しかし。

013_20111119232012.jpg

ストラップバラバラ事件発生。



017_20111119232012.jpg

犯人はすぐに自首。
2ヶ月しかもたなかった。なむなむ。




022_20111119232012.jpg

昨日、洋ナシを戴きまして。

喰う気マンマンのコヤツを前に考える。

「ワンコに洋ナシはアリ?」


ざくっとネットで調べたが

「未成熟は×」とだけ。




024_20111119232012.jpg

もーええか。食べさすか。
あかんて言ったら暴れそうやし。





035_20111119232012.jpg

ママはロコが産まれた時に決めた事がある。

「どんな事でもメルが先」。



036_20111119233438.jpg
※2個目おねだり中。

そのせいか ロコは物凄くガッつく。



日曜日は逗子に出没予定。
なんだかね、楽しそうなのよ。



1日中パジャマですみませーん。
お帰りの際はぜひポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ