観るって決めたら観るんだい!

てことで 大阪まで「ピアフ」を観に行き

帰りに 毎度おなじみ 「Mちゃん」と帰宅。

044_20111127002845.jpg






047_20111127002845.jpg

いつもすまないねぇ。





067_20111127002845.jpg

ホントにいつも、すまないねぇ♪






083_20111127002845.jpg

たかっちゃって、すまないねぇ。






085_20111127002844.jpg

申し訳なーーーーい。





大竹しのぶのピアフ。
のっけから凄いシーンの連続でした。

娼婦として生計を立てていた経緯や
麻薬漬けになっていくシーンがリアルに描かれ
憑依系女優にとって勇気の必要な脚本だと思いました。
今後、ピアフは彼女のライフワークになっていくに違いありません。
東京で見逃した方、「ピアフ」 はきっと帰ってきます。
私もその日が来る事を待ってます。



今夜はさくっとこの辺で。
ストーカー母子にぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ