生協の荷物がとどいた。

008_20111215233150.jpg

初めて買ったものなのに 鼻のきくヤツ。



ママは干柿大好き。それを細く切ったもの。

009_20111215233150.jpg




うほうほ~。美味しそうやろ。

010_20111215233142.jpg





どや。美味しいやろ(^-^)。

012_20111215233141.jpg





011_20111215233142.jpg

メルはテンション低く喜んでいます。


今日はお散歩抜きだったのでちょっとサービスしときます。

さて。
「アイチューン、どうなりましたか?」というコメ、頂きました。
出来ましたよー!激闘2時間、やっとやっとです。
以前アイポッドを使っていたので「大丈夫さ」と思っていたのですが
この生半可な知識が大ブレーキ。
仕様が変更になっているのに
「やり方が間違っている」と思い込んで何度もやり直したりして…。
アイフォンには取扱説明書がありません。
初めて手にした人でも感覚で動かせるという事をウリにしているのは有名な話で
この「経験によって擂りこまれた知識」っていうのがクセものですね。



今夜は早く寝るぞ!ねむねむママにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ