先日ニトリで購入したカゴ。

020_20120112235404.jpg

出しておいたらお嬢たちが入っていた。



025_20120112235403.jpg

すまし顔でポーズ。

グラビアアイドルばりである。

なんかとっても楽しいらしい。





024_20120112235403.jpg

でも、相手をせずに放置しておいたら




023_20120112235403.jpg

つまんなくなってきたらしく・・・




022_20120112235403.jpg

ぎゅうぎゅう詰めで寝てしまった。

こういう時、きっとお母さんのおっぱい飲んでる夢をみてるんだろうな。



032_20120112235402.jpg
ロンパースのズボンだけ上手に脱いだロコの図。

お嬢たちの洋服ダンスの出来あがり。

3段満杯です。






ごらんになりましたか。

木曜の夜のドラマ。
鎌倉が舞台の「最後から2番目の恋」。

御霊神社の横から(江ノ電で3駅先の)七里ガ浜のコンビニに
徒歩で買い物に行ったりとか
お持ち帰り専門の餅屋の軒先で餅食べてたりとか
かなり強引な設定もあって突っ込みどころ満載でしたが
楽しませていただきました。

冬のドラマのロケって大変ですよね。
寒くなってから大慌てでロケをしてらっしゃいます。
つい1か月前までは半袖の人がウロウロしている状態でしたからね。
今後の展開が楽しみです。



箱入り娘にぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ