一日ひたすら寝続けてどうにか回復しました。

手厚い看護を感謝して

020_20120124214115.jpg

安納いも をプレゼント。




022_20120124214114.jpg

では。

勝手に食べさすとえらいことになるので

ママが少しずつ、お渡しします。




024_20120124214114.jpg

まずロコちゃん。

布団の中から出てはすぐ戻ってきて、と思ったらすぐ出てってまたすぐ戻ってきて…
お陰でママは寝てるのか寝てないのか、微妙。
でも、時々耳元で「ぐふふふふーっ」って笑い声?を聞かせてくれるので
とても元気が出ました。ありがとう。




026_20120124214114.jpg

はい、次はメルちゃん。

あなたは本当にどこにも行かず、水も飲まず、トイレも行かず
ずーっとママの脇の下にいてくれました。
お陰でいつも暖かかったよ、本当にありがとう。



027_20120124214114.jpg

もっとお食べ。お腹空いたろう?





028_20120124214113.jpg

ロコ、あんた、たまに布団の中でゲップ~ってしてたろ。

わりと通常営業やったんとちゃうの?



けなげなメルにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ