小樽でチョコレートを買いました。

014_20120228212544.jpg




ナイアガラという白ワイン用のぶどうが入っている物で

015_20120228212543.jpg




ちびちび食べるつもりがあっという間に完食。

017_20120228212543.jpg



とっても美味しゅうございました。

016_20120228212542.jpg




「ルタオ」というお店で買った物ですが、逆さから読むと「おたる」。
そのまんまやないかーい!

018_20120228212542.jpg




パパの「お取り寄せリスト」に入ったのは間違いありません。

019_20120228212542.jpg




あ。「かわいそう」とか言わないでね。
おでこのシールはわが家のお約束。

020_20120228213952.jpg

お菓子のパッケージを開けながら「このシール、どーしよーかなー」っていうと
すすっと寄ってくる子なんですよ。



ベランダ菜園ならぬiPhoneでなめこ栽培。頑張るママにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!