008_20120301234107.jpg

着れなくなった小さな服を箱に詰めています。

一応きれーに洗ってあるのですが
懐かしい匂いがするのか、お嬢たちが取り囲んでいます。




004_20120301234106.jpg

なんですか、ロコちゃん。






007_20120301234106.jpg

無茶いうたらあかん。

カボチャは鼻の穴には入りません。

あきらめなはれ。
あのお洋服はアリスちゃんところにお嫁入りするんです。





010_20120301234105.jpg

届く前にがっかりしないように一部画面を加工させて頂きました。


まだ7ヶ月のアリスちゃん。
まだまだ寒い日が続きます。
暖か~くしてお過ごしください。

なんとなく捨てずに取っておいたワンコ服。
活用できてよかったです。

着られなくなったワンコ服を上手に活用するネットワークができないかしら。
DSSなんてすぐに着られなくなっちゃうのに…。


最近Mサイズぴちぴちのロコにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!