「ロコちゃん冬は鼻の色抜けちゃうタイプ?」 というご質問を頂きました。




検証しましょう。

018_20120310004208.jpg

014_20120310004208.jpg

確かに。





さて。金曜日の夜パパママはコンサートに行ってきました。

017_20120310004207.jpg



稲垣 潤一

デビュー30周年だそーで。今年59歳なのでかなりの晩成型。

決してお若くはないのにノンストップで2時間、歌い切りました。立派です。


016_20120310004207.jpg


ただ、声量に悩みがあるとみえ、スピーカーはハウリング寸前の大音量。

おまけに「予習してこないと何言ってるかわからない」稲垣潤一は健在で

全て「んたっ・・・んてっ・・・んのぉぉぉ~」と聞こえます。



ママはこの人の曲を聴くと「あ、この曲、あの車で聴いたなぁ」とその頃よく乗っていた

車 (と、その持ち主) の事を思い出すのでありました。


パパはねぇ 「知ってる曲は2曲だけ」 だったんだって。

もったいないし。今後は人選を考えよう。




♪~~おまけの1枚~~♪

004_20120310004206.jpg

ここで寝てたらしい。



すっぽんぽんでお出迎えのメルちゃんにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまにお願い。
ぜひここをクリックしてお帰り下さい。

迷子ダックスちゃんがいます!