久しぶりに  に来ました。

002_20120323004703.jpg



長谷 方面に歩きましょ。

003_20120323004703.jpg




008_20120323004702.jpg

春休みに入ったので お子ちゃま連れ が増えました。

ロコは(人間の)小さい子がちょっとニガテ。

触らないで~っ て感じで駆けていきます。





例の 鎌倉ドラマ とうとう終わっちゃいましたね。

実はここもロケ地です。

015_20120323004702.jpg



角度を変えるとこんな感じ。

013_20120323004702.jpg

そうです。キョンキョンと中井貴一の出会いの場。

初回、ここで大ゲンカしてしまうんです。

その時中井貴一が集めていた桜貝の謎はついに明かされる事はありませんでした。

なんだかシーズン2の構想を匂わせる…ないかな…いや、もしかしたら…




この路地も何度か登場しました。

これから民家の間をぬってハワイラーメンを食べに行きますだ。

016_20120323004701.jpg

簡単ですが今日はさくっとこのへんで。




鎌倉界隈は今、梅が満開です。

咲いてるの見てこんなにあちこちに梅があったんだと驚いています。

みなさまぜひ、お散歩にお越し下さい。

あ、連絡して頂ければメルロコ連れて逢いに行きます。ではでは。




昨日の動画ですが。
野太いおっさん声でワンワン鳴いてるのはロコでございます。
ロコは時々ひとりでごにょごにょ喋ってるのでなんとか動画に納めて
ご紹介したいと思います。



造影検診の結果は「もう来なくていいから」。
どこも悪いところ無かったママにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ