木曜日。

朝起きたら 尻に火は全くついておらず…

とりあえずお出かけしようと

駅まで行ってみた。


029_20120330004235.jpg

な・なんでや鎌倉。

平日やで。

テレビでなんかやったんやろか。



とりあえず ホームに上がり

先に来た電車にのって



逗子 に来た。

002_20120330004234.jpg

近くのパン屋さんで買物。


ママは「バギるとパンを買う」と刷り込まれてしまった。




018_20120330004234.jpg

いい天気だねー。





011_20120330004233.jpg

クリームパンと猫パンを食す。

猫パンの手のひらにはピーナッツクリーム

三つある指のうち一個にメープルシロップが入ってる。

今日は一番右端。ママは一発で当たり!





019_20120330004233.jpg

ちょこっとポール投げをして移動。

平日だしね、電車が混む前に帰んないと。




020_20120330004232.jpg

今日のロコちゃんはテンション高め。




023_20120330005503.jpg

たまに来る海神亀(かいしんき)。

白タイ焼きの亀版です。





025_20120330005503.jpg

こんな感じ。




うーうーうーうー…
写真を並べただけのブログになってしまいました。

実は一週間くらい前から鼻づまりと喉のイガイガに悩んでいまして。
今日パパから「飲んでみたら」と花粉症の薬をもらいました。
私、今まで花粉症ではなかったので「え!私、花粉症なの?!」って感じです。

薬の効き目は良く判らないのですがとにかくめちゃくちゃ眠い。
ソファでゴロゴロしながら見てた世界フィギュアもところどころ意識がなくて
ブログを書こうとしても全く頭が回っていません。
パパー、もう薬、いらんしぃぃぃ。
これ、めちゃめちゃ眠いっすー。



はだづばり゙(鼻づまり)ママにぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ