002_20120413002222.jpg

ごっつー笑ってまっしゃろ。


朝から玄関の前で

くるくる廻ってましたから。


「天気良かったら源氏池、行こな」と

昨夜からパパと話してたのを

何となく理解していたのでしょう。


朝からスイッチONしてた

メルロコです。




004_20120413013708.jpg

鶴岡八幡宮の

この赤い橋を渡ると源氏池。

見えてきましたよー。






005_20120413002220.jpg

ほら、ほらほらっ!





008_20120413002219.jpg

湖面がピンクでしょ。

ほとりには

レジャーシートの観光客がたくさん。

ママ的には

鎌倉の桜の見ごろは

今ですっ!



ちょっと裏道に入ってみました。

027_20120413002218.jpg

これ、普通の住宅街です。



道路にそびえ立つ

桜の巨木。

030_20120413002217.jpg

鎌倉の住宅街には

私道が多いと聞きました。

公共の道路に見えても

個人所有の土地だったりするんです。

きっとここもそうなのでしょう。





043_20120413004146.jpg

駅近のスタバでコーヒータイム。

どういうわけか

眠気爆発中のふたり。


今日はこのあと

サロンでシャンプー。

今夜はよーく寝るやろな。


早々と睡没したメルロコにぽち。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ