夕方5時。

さあ、行こか。


001_20120802235051.jpg

まだまだ道路はアツアツ。

なので「自転車前カゴ」。

帰りのドロドロわんこをバギーに積むのは

イヤですし。





006_20120802235051.jpg

なあ、メルロコよ。

ふつう、  とちゃうかなぁ、向き。





007_20120802235050.jpg

我が家の自転車はこの1台。

なのでママは小走り。

さあ、着いたぞ~。







008_20120802235050.jpg

いつもの場所に放り込む。






017_20120802235049.jpg

本日はとてもうねりがキツくて




011_20120802235049.jpg

しっかり立たんと

連れてかれんでーっ。





012_20120803000822.jpg

今日は浅いところで遊ぼう。






027_20120803000821.jpg

さっきからメルが

しきりにあの女性を気にしています。



と。


駆け寄っていくじゃないか。





021_20120803000821.jpg

初対面なのですが。

いきなりメルが「こんにちわ」。


するとこの女性 「メルちゃんね」。

[emoji:e-451]慌ててお話をお伺いすると

大船からお越しの 

ロンちゃんのママさん と

お嬢さんでした。



なんだかバタバタしてて

ゆっくりお話できませんでしたが

ロンちゃんママさん、

ばっりばりの 関西弁 でしたね。

どこの産ですか?

私、育ちは河内でございます。

コメ下さいねー、待ってます(^-^)





帰ろうかと準備してたら

030_20120803000820.jpg

きなこおはぎ 作成中。





032_20120803000820.jpg

仕方がないので

もう一回入る。



さあ、帰ろう。



なんとなく動画撮りました。

ワンコの着ぐるみ着たおっさんの図です。








043_20120803000819.jpg

やりきった感 漂うふたり。






会いにきてくれてありがとう!
ちゃんとご挨拶できたメルにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ