午後3時。

どかーんと降った雨も止んだし。

004_20120901213438.jpg

行きましょうかね!





若宮大路を南下していたら

反対側の歩道で

強烈に手を振るカップル+2わんを発見。



初対面だけど・・・誰かすぐにわかったぞーぉ。





いやぁぁぁーっ!

やっと逢えたねぇぇぇっ!

006_20120901213437.jpg

「殿下ポチオの天真爛漫な日々」 のご一家。

家も近いしお散歩エリアも完全に一致。

いつか逢えると思っていたんですよ。

照れ屋サンだと聞いていたポチオ殿下は

なんのなんの超フレンドリー。

水が苦手なんだそーで

一緒に水遊び出来ずでちょっと残念。





009_20120901213437.jpg

いつものように

滑川河口に投下。

自称にほんカワウソのロコは

ガンガン行くんだが

メルのテンションが全く上がらない。






017_20120901213436.jpg

ちょっと海に移動。

波におおはしゃぎのロコ。

メルさん、いやいやながらも

さすが、安定した泳ぎ。





037_20120901213436.jpg

残ってましたよ~

お取り置きしてありましたよ~

やっと逢えたね、沖縄そば。






040_20120901213436.jpg

うまいうまいうまいうまい







041_20120901214731.jpg

なんでこの子だけいつも

こんなにばっちいんやろ。






047_20120901214731.jpg

汚犬をバギーin。

パパ、バギーの洗車よろしくね。






052_20120901214730.jpg

さあ、もう一仕事。

また、海に行こうね。







まだまだ暑い鎌倉にポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ