実は。

ウチのパパは今

海外からお客様がきていて

連日スケジュールがびっしり。

ママが起きた時にはもう居ない。


ので

ママが仕事行くと

お嬢たちはいたずらし放題

良い子でお留守番。




じゃあ、行ってくるからね

メルちゃんアンタなら大丈夫!

立派にお留守番できるよ!



ちょっと前まで

出掛けるとなると

狂ったように鳴いていたんだけど


ある時、メルの手をぎゅっと握りしめて

「アンタなら大丈夫!」って言ってみたら

確かに「うん」と頷いたように見えた。


その日以降、

「行ってらっしゃい」

出来るようになった。




では、行ってきます。

002_20120913235307.jpg

「行ってらっしゃーい」

今日はこのままお見送り。



メルロコはもう「ええ歳」なので

昔ほどいたずらをしなくなった。



以前は帰宅するとリビング一面

ちぎったティッシュで雪景色って事もあったけど

最近はもっぱら昼寝のようだ。






044_20120913235307.jpg

夕飯後はひたすら

パパ待ち。





メルちゃん、

実はパパ、来週1週間

海外出張やで。

043_20120913235306.jpg

まあ大変。






頑張るメル母さんに拍手喝采!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ