コメントやメールを

たくさん頂きました。

本当に有難うございます。




1月7日にロコは4歳になりました。



仕事が立て込んでいて

バースデープレゼントも

バースデーケーキも

何も用意が出来ませんでしたので





家にある中で

一番フリフリの服 を着せてみました。




025_20130107221248.jpg

ごめん。

スカートめくれとったわ。


027_20130107221248.jpg

はい。終了。





手ぇデカイし

首太いし

クビレないし


029_20130107221247.jpg


コイツはこのカッコでも

 に間違われる不憫な子なんです。







003_20130107221247.jpg





ケーキはございませんが

本日の人間用メインディッシュの

ホンマグロの切り身を

お裾わけ致しましょう。



011_20130107221246.jpg

なんとなく…茹でました。

でも、好評のようです。







007_20130107221246.jpg

また近いうちにね。







あっという間の1年でした。

この1年間に病院にかかったのは1回だけ。
あの「前足のぷっくり」だけでした。

元気で、陽気で、大食漢で
ケンカが嫌いで、ちょっと鈍感で、
ひとりで寝られない甘ったれで…

そしてみんなに可愛がられた1年でした。

私がこの子に望む事はただ一つ。

今のままでいいから



変なモン喰って死ぬんじゃないぞ。



皆さま、この子の1年をまた一緒に

見守ってやって下さい。







ハッピバースデーロコにポチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ