皆さん、ご覧になっていますか?

月9。




「ビブリア古書堂の事件手帖」 。

なにげなく

第一回の放送を見て びっくり。




舞台となる古書店の建物。

そこのオーナーと

放送前日に

仕事のお話、したばかりだったので。



後日「えらいことだー」と話をしたら

「月9って凄いの?」と

「影響」とか「ヤバさ」とか

全くピンと来てなかったとの事。


「今度ロケの時、見にいらっしゃいよ」と

いかにものんびりしてらっしゃる。



初回からずっと見てますが

以前の「キョンキョンドラマ」に比べると

私的には「ずっと近所」。



今日散歩でぶらっと


031_20130203223638.jpg

前を通ってみました。








034_20130203223637.jpg

やっぱりテレビの影響は大きくて

観光客がたくさん来てました。









036_20130203223637.jpg

詳しい道程は省きますが

ここからしばらく歩くと

すぐに由比ヶ浜の海岸です。









040_20130203223636.jpg

今日は天気もばっちり

波もばっちりで

サーファーがいっぱい来てました。







044_20130203223636.jpg

もう冬、いらんし。

早く春が来ないかな。




春を待つメルロコにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ