水曜日夕方。

仕事の帰り。



閉まりかけた遮断機を小走りで通過。


ほっと減速したところ

右足首がぐらっときて…


なんと すっ転んでしまった。



年だね~。

ちゃんと止まれないのかよ。



左ひざがすり剥けただけで

ほぼ無傷。



でも、こけないように粘り過ぎたのか

なんだか右足の付け根が痛い。



パパから入浴を禁じられ

木曜日も朝からなんだか

病人気分。






てわけで

休みだけど

お散歩中止の木曜日。




003_20130314234330.jpg

メルロコの写真は…撮れ高不足。





012_20130314234330.jpg

わざわざ載せるほどのモンじゃごさいませんが







019_20130314234330.jpg

今日も元気なふたりの姿を

愛でてやって下さい。







020_20130314234329.jpg

鶴岡八幡宮ではぼちぼち

早咲きの玉縄桜が咲いています。






028_20130314234329.jpg

爆発的に観光客が押し寄せる前に

是非、お散歩にお越し下さい。







029_20130314234325.jpg

スナップエンドウ、

美味しかったか?







「ひまわりと子犬の7日間」。
CM見ただけで泣いちゃうママにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ