交配おわって

何かが切れちゃったのか、



日曜日の夜に

39.3度の熱が出た。


これはちーと

「風邪気味」からは逸脱しているかなと

月曜日朝に病院へ。




・・・もしかしてインフルエンザ?

・・・もしかして出勤停止?

もしかして今週いっぱいお休み?

もしかして明日の会計監査も

月末のごたごたも

ぜーんぶお任せ?

膨らむ夢!



なっがーい綿棒で鼻の奥にグリグリされて

待つ事10分。




「インフルではありません」




…というわけで

IMG_2238.jpg

明日の出勤に備え

点滴をするワタシ。





さて。


大変たくさんの応援メッセージを頂き

大感激しております。



このタイミングでの公表に

多少は批判的なご意見を頂くのを

覚悟していたのですが

皆さまひたすら応援のメッセージ。

初コメもいっぱい頂いて

メルロコはこんなにたくさんの方に

見守られていたんだと改めて感謝いたしました。





で。ロコさん、

体調はどーよ?

005_20130423000129.jpg





007_20130423000130.jpg


009_20130423000129.jpg

うーん。

あたりまえだけど

何も変わらないね。




003_20130423000127.jpg

走るし飛ぶしメルとケンカするし…

ちょっとは大事にして下さい。




014_20130423000128.jpg

でわでわ。






何なら食べれる?と聞かれ
「ガリガリ君」と答えたママにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ