重いモン順。





013_201310252306376de.jpg

重い。

重いよ、ロコちゃん。

背格好はメルとほぼ一緒。

てことは4キロ前半やないと。




003_201310252306368e2.jpg

2週間のパピー食生活で

ちーと太ってしまいました。

1週間前から再調整中。






018_20131025230634565.jpg

脇の下に手を入れて

高い高~いと持ち上げると

頭が下になって前転します。

走って止まる時は顔面ブレーキ。

今、とっても面白いヤツです。






017_20131025230633ce3.jpg

食べても身に付かず。

通称 「うんP製造機」。

コイツの祖父(ロコの父)はカニヘン。

小柄は隔世か。





(突如新設)~業務連絡~ コーナー

☆Loveroseママさま☆

コメント有難うございます。
我が家が使っているフードは
無添加安心本舗のものです。
一般的なドライフードの半分が規定量なので
4キロで7歳のメルだと
一日30g~40gが標準量です。
メルの場合、40gだと便が緩くなりますので
30gにしています。
他のフードだとトッピングしないと残すのですが
このフードだけは一気食いします。
他の3ワンもメルの給餌量を基準にして
歳と体格を考慮に入れて調整しています。 


☆ご心配頂いた皆さま☆

ご心配をおかけしております。

まだ何となく動きの鈍いメルですが
さっきロコと豪快にケンカしてましたので
ぼちぼち体調は戻ってきているようです。
元気のないのはお散歩に行けてないからかもしれません。
日曜日にはガッツリお散歩に行きますので
その時には「完全復活メル」をお見せできる事と思います(^^)




ダイエットに励むメルロコパパにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ