我が家のワンコめしは

日に5回。



早朝5時にモコどん

朝8時にメルロコ

午後3時にモコどん

夜7時にメルロコ

夜11時にモコどん



モコどんは燃費がハンパなく悪いので

夕飯を遅めに設定しないと

朝とんでもない時間に起されます。




今夜も11時ごろにパパが準備にかかります。

001_20131027002544b23.jpg

うん。

アンタらの3倍は

許容量やしな。




005_20131027002543969.jpg

なんかひとり多いですけど。





011_20131027002542994.jpg

皿からこぼれたフードを

狙ってたってワケですね。





013_20131027002537490.jpg

こらこら。





023_201310270025365cd.jpg

全員参加の

大晩餐会。












むちむちママ―ズにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



~ 業務連絡 ~


我が家のワンズが着用している
「げ」マークの服。
「どこの製品ですか?」というお問い合わせ
を多数頂いています。
これは葉山にある
「げんべい」 という
ビーチサンダル専門店の製品です。
洗濯に強くて色も可愛いので愛用しています。
残念ながら店頭販売限定です。
湘南地域にお越しの際はぜひお土産にどうぞ。



☆麻衣子 さま☆

「がっつりクリスマス」向けではないのですが
12月14日に地元の音楽祭があります。
ぼちぼちそれに向けての練習が始まります。
大きな演奏会は来年2月23日の定期演奏会です。
じつはこの土日、河口湖で合宿があったのですが
台風の影響を考えて中止になってしまいました。
ぽやぽやしてるとあっという間に本番が。
あせるあせる!