7日はロコの誕生日。


去年の今ごろは

独身を謳歌していた彼女も

いまや3ワンの母となり

日々いろいろな事と闘っています。


どんなお祝いをしようかと

いろいろ考えたのですが

なんせ4ワンおりますので

ひとりひとりに

あまり時間もお金も掛けられないのが

正直なところで・・・。



今年は手作りケーキに挑戦。



ネットでアイデアを拾ってきまして…

028_201401072326335c6.jpg

まず、ベビー用の蒸しパンを作ります。
 
蒸しパンの粉に

牛乳大さじ1入れてチン。





031_20140107232632435.jpg

ふたつ重ねて






033_20140107232632f47.jpg

無糖ヨーグルト。

トッピングはフルーツトマト。





037_2014010723263157e.jpg

予想通り

全員集合





039_2014010723263099d.jpg

結局、

みんなでシェア。





053_20140107232629844.jpg

オヤツのグレードには厳しいメルも

あっという間に完食。






046_201401072336408b2.jpg

なんだか・・・



と。



ここで皆様にお知らせがあります。


なんと、


この後掲載していた写真は

なんと

なんと

メル でした。



すげーいっぱい写真撮って

それを小さいサムネイルでピックアップしていたので

完全に選択ミス。

載せようと思っていた

ロコの写真で修正するよりは

気持ちよーく謝ってしまいます。



048_20140108224043047.jpg








ひと粒で二度美味しい

メルロコブログ、

なーんちゃって。




最後の一文、知ってる人はオーバー40。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


マッハままさん、ありがとう(^^)!