今朝は

「もしかしたら起きられないかも」と

朝7時半にアラームをセットしておいた。


眼は覚めたんだけど

凄い寒気で着替えられない。


熱があるなーと思ったので

食後に服用指示が出ている

薬を起きぬけに服用。


効かない。


どーしようかと悩んで

良くない事とは思いつつ

市販の解熱鎮痛剤を追っかけで服用。

今日は出勤日だし

この熱さえ下がれば

なんとかなるんだけど…


と思いつつも

時間は刻々と経過。

だめだ。遅れる。


同僚に『体調悪くて遅れます』と

メールをしたら

ラッキーな事にホントは休みシフトの同僚が

午前中のみ出勤予定との事で

結局その同僚とシフトを交替してもらって

本日は休暇が取れた。


実は同僚の中に

受験生の母親がいて

ホントにこれからが正念場。

ややこしい菌をばら撒く訳にはいかないので

いろいろ仕事は山積してるけど

ここは出控え。



002_20140117215022f49.jpg

パパの作ってくれた

月見うどんを食べて


あとは

ずーーっと寝てました。




005_2014011721502149a.jpg

さすがに

ネタなし。



009_20140117215020a31.jpg

アンタらはホントに

出たり入ったりで

全然眠れないんだよなっ。




012_2014011721501952e.jpg

メルちゃんだけだよ。

飲まず食わず出さずで

添い寝してくれるの。





008_20140117215018278.jpg

今夜がピークだ。

正直、やっとここまで上がってくれたって感じ。

平熱37℃のママは

結構熱につよーこざんす。

ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ