今日明日休める経理畑は

きっといないだろう。


ママも棚卸せなあかんし

そーっと仕事行ってきた。


痛み止めの座薬が切れたら

きっとまた

ピポピポせなあかん・・・



この恐怖って半端ないし。




夕方18時、

じわーっとお腹が痛くなってきたので

パパに「今から帰る」メールして



IMG_3180.jpg

亀さんのように

とぼとぼ歩く。



すると




IMG_3182.jpg

ああ゛~っ

パパだぁぁぁ~っ!


不覚にも涙出た。







さて。

消臭剤どんちゃん は




IMG_3184.jpg

まっ黒けのうんPを

一発した後 完全回復。



では、黒糞王子

ひと言どーぞ。


009_20140331220305949.jpg




さて。

今後のこのブログですが
ここまで書いた以上、
もうイヤでも
闘病記へと展開して行くと思われます。
お子様ウェルカムの
楽し~い面白~いブログという
側面を押し出してましたが
しばらくの間、
ばばくさーいネタが混ざります。
夏に海岸を全力で走り回るネタを
書くためにも
この2ヶ月頑張って闘いますので
「しんきくさいネタ」 に
どうぞお付き合い下さい。





この子たちの顔を見ると元気になるの。
ママのビタミンたちにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ