003_201405202345071d1.jpg

朝のモコちゃんです。




002_201405202345054b3.jpg

まだまだ眠そうです。





001_2014052023450365a.jpg

はい おはよう。





004_201405202345019d6.jpg

直しとくな。

手ぇんとこから足でてるし。



寝相最悪の姫にポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


私の入院の件につきまして
たくさんの応援コメント
大変ありがとうございました。
お陰さまで現在体調は安定してまして
あとは手術を待つばかりでございます。

ちょうど10年前に同じ病気で
腹腔鏡手術をしました。
その時は
入院10日間、自宅療養1週間。

今回は前回よりも手術の規模が
大きくなるにもかかわらず
なんと2泊で退院の予定。
医療技術はどんどん進歩しているんですね。

この病気は症状を客観的に
他人と比較する事ができないので
自分に異常があると判断するのが
非常に難しいです。

私の場合はたまたま受けた
血液検査で貧血が判明。
婦人科を受診し
筋腫の存在を知りました。
息切れが酷かったのも
耳鳴りがしていたのも
時々動悸がしていたのも
全て年齢的なモノだと思っていましたが
貧血が大きな要因だったのです。
生理痛がひどい方は一度
貧血の検査をしてみて下さい。

それと、余談ですが
生命保険の見直しを
しておけばよかったと少し後悔。
入院給付金が
『4日間免責5日目から対象』。
ざんね~ん。