2泊の入院が終わり

ただいま帰還致しました。

わんこは寝室に閉じ込めてあります。

では扉をそーーーっと

開けてみたいと思います。







なぜか

玄関を見に行くメル。

これは絶対、

大阪のMちゃんか

実家の母が一緒じゃないか

確認してるんだと思われます。







てわけで

順番に抱っこ。

003_20140612214759774.jpg


・・・犬くっちゃい。


後で歯磨きと耳掃除、

してあげるね。




039_201406122147582d7.jpg

パパが取り替えてくれたばっかの

布団カバーなんですけど

私はここで寝るんかい?

犬にまみれて寝るママにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

皆さま、たくさんの応援メッセージ
本当にありがとうございました。
不謹慎な言い方かもしれませんが
皆様の励ましのおかげで
とても楽しい入院生活となりました。

この1年、日に日に悪化していく体調の事を
ブログにぶっちゃけて良いものかと
随分悩みました。
でも、救急車を呼ぶハメになり
いつ何があってもおかしくない状態だと
腹をくくって公開してみたら
思いのほかたくさん同志がいた事に
とてもとても励まされました。

取れた筋腫は直径6センチ。
パパは写真に撮りましたが
さすがに掲載は自粛します。

『長く家をあけられない』などの理由で
自分の病気に向き合えないかた、
医療技術はすごいスピードで進化しています。
一度勇気をもって受診してみて下さい。
一昔前なら2週間入院していたはずの私、
頑張れば1泊で帰れたかな。
勇気を出そう、悩める同志よ!