ビーナスフォートに来てます。


002_20140707002255065.jpg

曇り空なので

暑さはほどほど。

驚くほど閑散としています。





少し前になりますが

ビーナスフォートの似顔絵コーナーに

『どー見てもメルロコ一家の似顔絵がある』と

タレコミ 情報提供がありました。

今日は真偽のほどを

確かめに参りました。





一階のニトリの前だそーです。

004_2014070700225572e.jpg

行ってみたいと思います。





009_20140707002254440.jpg

そこにあったのは・・・



010_20140707002253997.jpg

いやー驚きました。

了承を得た上で

載せさせていただきます。




じゃ~ぁん!

005_201407070022521c0.jpg

これは、ウチの子たち ではないやろか?

モコ、あんた、そっくりやし。

毎日ブログに5~6枚の

写真を掲載してますし

一旦載ってしまうと

事実上

『2次使用はご自由にどうぞ』、

という状態ですので

これがウチの子たちでも不思議じゃない。

いやー、可愛く描いてもらって

うれしいうれしい!





008_20140707002252917.jpg
アイス中。

微妙に小さいとこなんて

よー似てたなぁ、モコ。




011_20140707004139329.jpg

どんちゃんは

男前に描いてあったなぁ。



『それちょーだい』ってわけにはいかんわな。
今度ちゃんと描いてもらうからね。
楽しみ増えたママにポチ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ