土曜日

夕方5時。



002_20140712231717df6.jpg

材木座海岸をめざしてます。



ブログをお読みの方から

『今、海岸にいます』と

メールを頂いたのです。





012_201407122317176c4.jpg

いたいた!



東京・亀戸からお越しのSさんご一行。



正午過ぎから鎌倉をご散策とのこと。

暑い中、この時間までご滞在下さって

ありがとうございます(^^)





007_20140712231715d4a.jpg

これがウチの黒一点

『チャラ男・パンパースどん』 です。

また、いらして下さいね。

紅葉の鎌倉もステキよっ。








さて、本日は

毎年このブログに登場する

大町まつり。


017_201407122317149e2.jpg

我が家の前の通りを

4基の神輿が練り歩きます。


016_201407122317133b6.jpg

どんではありません。

ご近所の

チロルちゃん8ヶ月。


018_201407122317136d1.jpg

ビリー隊長(11歳)、

先日、ちょっと体調を崩してしまって

ここんとこ療養中でしたが

ほぼ復活のご様子。


こいつらみんな

同じ声で『ひぃぃぃ~ん』って鳴くし。

クロタンだからか?

男の子だからか?




024_201407122339012f1.jpg

今年はどーいうわけか

ロコがビビリまくり。



モコはギャン鳴きするので

ずーっと抱っこ。



抱っこすると

攻撃力が90%減ります。




照れて『お手』不調だったどんにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ