先週ハローワークに行った時のこと。
 


求職担当のおねーさんが

私の選んだ数社に

片っぱしから電話してくれた。



『ン十ン歳の方がご面接を希望されてるのですが

書類をお送りしてもよろしいですか』
 と。



で、1件だけその場で電話が

繋がらなかった企業があった。



『後日ご自身で電話をして下さい』


といわれ、

先週から2度ほど電話を入れたんだけど

担当者が不在。



今朝、3度目の電話でようやく

担当者と話ができた。



こちらが年齢を言う前に



「今日、履歴書もって来れますか?」



はい。伺いますっ。




てわけで

昼イチから電車2回乗り継いで

面接に行ってきた。



007_201409012258064bb.jpg 



求人情報には

準備物として「履歴書」 とだけ

書いてあったんだけど

せっかく作ったんだしと

職務経歴書も持参。



002_201409012258058ac.jpg 



持って行って正解だったかも。

担当者は職務経歴書のみを見てる感じ。
 



005_2014090122580488c.jpg 


感触としては

悪くないような気が…


今週中に電話するっていう事だった。
 



006_20140901225803a5d.jpg 


もう返していらんしっ

全部アンタらに

あげるからっ




茶飲みワンコにポチ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

~~ ご質問にお答えします ~~

『パパが一生懸命上ってる坂は、切通しってところですか?』


はーい。その通り。
 『極楽寺坂切通し』 という鎌倉時代の幹線道路たったそうです。

『海街ダイアリー』ですが
来年夏に映画公開予定です。
今、極楽寺界隈はロケラッシュです。