私のバイク、


IMG_4461.jpg


昨年の4月に車検が切れてました。

6月に手術の予定があったので
ちょうどその頃は体調最悪の頃で
救急車で搬送されたりしてました。
とてもバイクに乗れる状態ではなく
車検に出しに行く事も出来ませんでした。




IMG_4463.jpg


幸い術後の経過はすこぶる良く、
直ぐにでも
バイク乗れちゃう感じでしたが
このDUCATIというバイクは
車体が物凄く熱くなるバイクで
夏場がとても苦手。
渋滞に10分程巻き込まれだけで
エンストするような状態。




IMG_4460.jpg


なので
『涼しくなってからにしよう』と
車検を先延ばしてるうちに
10月に楽団に復帰して
土日忙しくなって
結局機会を逸し


先月中旬、ようやく
車検を受けました。
しかし週末の度に
仕事や雨で引き取りに行けず



IMG_4464.jpg


本日ようやく
引き取り完了。

実に1年半ぶりの運転。
ど渋滞のルート134を
激重クラッチにぎにぎで
帰って参りました。

あちこち消耗品の摩耗が進んでいて
フロントフォークのオイル漏れ
タイミングベルト交換
バッテリー交換
そして車検切車体の引上料。

今回の車検費用は
通常のほぼ倍。



IMG_4465.jpg


それでもこれで
完全に復活できた気がします。
単純に手術前というより
もっと前の
大阪でOLをしていた時代、
週末が楽しみで毎日、
一生懸命に働いていた時代に。




IMG_4467.jpg

わかったて。

お散歩いきまひょ。





筋肉痛ばりばりですわ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ