土曜日

朝9時半



今日は車のディーラーまでお出かけです。



先日の点検の時にエアコン内部からの

異常音が判明しました。


本日

その原因の摩耗した部品を

交換します。




016_2015042521413562e.jpg




作業に1時間かかると言うので

ヒマつぶしに連れてきました。


てか、


『コイツが留守宅にいない』

と言うだけで

心配ごとの9割が減りますから。



メルもロコも

ケージに入れずに車に乗せると

『マーライオン状態』です。

モコも多分。



どんちゃんは未知数。

さて、どうでしょう。






002_20150425214134cb8.jpg



もしかしたら

コイツもヤバいかも。








どんちゃん固まったまま

なんとか無事到着。



006_20150425214133faa.jpg


ま、乗車時間15分ですから。




隣のコンビニでアイス食べたり

近くのバイク屋さん見学したり



013_20150425214132ee2.jpg


ショールームで

アイスティー飲んだり。


1時間はあっという間。





017_2015042521413053d.jpg


帰りはちょっと余裕。







さて。

今日は午後から別件アリ。





実は・・・






本日納車


028_20150425214130587.jpg
↑これはパパです。念の為。


我が家はもう一台

バイクを買いました。



スズキのグラディウス。

V型2気筒 400cc


私、このタイプのエンジンが


大好物


帰りに少し乗りましたが


最高に楽しいです


え?前のバイク?

車検前に売っぱらいました(^^)

だって4発、つまんないんだもの。





024_2015042522134857e.jpg


再来年、バイク2車1、

一斉に車検やし。

まあ、コワイっ





無計画に買うとタイヘンよっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ