今日は大きな荷物が

出入りするので






001_20150514215547c83.jpg



玄関にあふれていた靴を

ベランダに移動。

晴天でよかったよかった。







さて

出ていく荷物は

これ。



IMG_4559.jpg



脱水できない

注水できない

いつまでも回り続ける…等々



直近3年間で4回修理。




で、最近はとにかくカビ臭い。



これで洗ったハンカチは

ちょっと濡れると雑巾並みの臭い。



毎週のように洗濯槽を洗浄しても

全く効果なし。


家中がカビ臭い気がするよ。

もう…限界…。



で、先日

会社の帰りにパパを呼び出し

最寄りの電気屋で

穴なし洗濯槽のシャープ製を

購入…のはずが

欲しいタイプの物は

既存のラックのままでは

洗濯機のフタが開かない事が判明。



店員さんとイロイロ相談した結果

T社製のマジックドラムに決定。




というわけで




002_20150514215546765.jpg


君は引退。


リサイクルされて

生まれ変わると信じてるよ。






004_20150514215545abb.jpg


絶対にお見せできない

8年分の糸くず毛くず。



カーピカピーのカーチカチー。



『わんちゃんいるところは

どこもこんな感じ』と

搬入の方は

なぐさめてくれたらしいっす。


おまけにお掃除するのを

手伝ってくれたそーです。


どうも有難うございました。







008_201505142155457fe.jpg

さあ、

ようこそわが家へ

マジックドラム君!





011_2015051421554486f.jpg


さっそく

タオルを洗ってみた。

ドラム式の半分の時間で

出来あがるぞ~





012_20150514222245a86.jpg


ほらほら

こんなに静かだよ。


因みにこれ、

乾燥機もついている。


10年の間に家電も進歩してんだね~。





IMG_4568.jpg


搬入のガテン系オニイが

ちょっと苦手なメル婆でした。




インスタグラム始めました
MERULOCOMOCODON





写真に署名を入れ忘れたぞ~。
って、今日のは誰も使わんて。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ