今日もなんとか

散歩に参加できたママです。




今日は由比ヶ浜通りを

歩いてみました。



下馬の交差点から西に向かって歩き

御成通りを少し過ぎたところに

ミサキドーナツ があります。




今まで気付かなかったのですが

入口に『ワンコOK』の表示が。




何度かパパがドーナツを

買いに来てたのですが

全然気付かなかったそうです。





702a0c03.jpg



恐る恐る入ってみました。








6e3c68f2.jpg



おお!これはっ!!



入口に近い2席が

ペット同伴用の席になってました。



天井があるところで

飲食できるなんて!



ありがとうありがとう!






cd2f8f48.jpg



しかもママの好きな

コーヒーゼリーがあるじゃないか!


パパの好きな

ワインもあるじゃないか!






31c71264.jpg



スタッフさんも

すごくフレンドリーじゃないか!








f33b64bd.jpg




自宅から徒歩10分。

いいかも~。






鎌倉は今、ドーナツ戦争です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Instagram:merulocomocodon