土曜日 午前11時。





002_20150531013132a26.jpg


ベランダで

モコちゃん昼寝中。






モコちゃ~ん

起きて~っ


001_20150531013132140.jpg


これからちょっと出かけますよ。





005_20150531012951427.jpg


着いたのは近所のカフェ。




自宅はこれから消防点検。

ガウガウすると大変なので

連れ出しちゃいました。





008_20150531012950fed.jpg


30分後にパパ合流。

無事に点検が済んだようです。





さて、午後からママは

横浜市内の友人宅で『女子会』。


差し入れの日本酒を提げて

出かけて行きました。



夕食も佳境に入ってきた時に


グラグラ~と揺れて


電車が全面的にストップ。




ま、帰るまでには動くだろうと

タカをくくっていたら


さすが横須賀線。


京浜東北や東海道線、

京急や東急、相鉄は動いてるのに

横須賀線だけ

再開の目途が立たず。




どうしようかと

途方に暮れていたら

たまたま、子連れの為に車で

参加していた友人が

鎌倉まで送ってくれる事に。





結局、横須賀線は

午前1時ごろまで

止まってたみたいだし

送ってもらえて感謝でございます。




ではでは

とりあえず風呂に入って寝ます。




鎌倉もかなり揺れたようですが

メルロコモコ丼は

とっても元気です。





ご心配のコメント、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Instagram:merulocomocodon