更新が遅くなりました。



いつも夕飯が終わってから

ブログを更新しているのですが

昨夜は夕飯を食べた直後に

じわじわじわ~っと

背中が痛みだしました。



ちょっと横になって

様子を見ていたのですが

その内に胸骨の真中、脇腹、

喉の付け根、脇の下とかが

猛烈に痛み出し、

『なんやこれは~!』と

ベッドの上でローリングローリング。



運よくMちゃんが来ていたので

チビどもを託し、

思い切って救急車を呼びました。



IMG_5018.jpg


前回と同じ

地域で有名なコムマツ病院に搬送され

CTと血液検査、腹部エコー。





IMG_5016.jpg


検査結果を待つ間に

どんどん回復してきて





IMG_5019.jpg


留守番組が気になる気になる。




診断の結果は



『胆石』



近いうちに外科を受診し

手術の日程を検討して下さい、と

言われました。




IMG_5020.jpg
Mちゃん撮影



また腹腔鏡ですね~。




IMG_5021.jpg


今度こそ

絶対に1泊で帰ってくるぞ。





IMG_5022.jpg


てわけで帰宅したのが

日曜の午前3時。



さっきまで寝てました。


ああ、歳取るといろいろあるね~。




油もん禁止令が発令されました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







instagram:merulocomocodon