入院してしまったロコ宛てに

とても沢山のコメントを頂戴いたしました。

本当に有難うございました。




愛犬のヘルニアを

経験なさった方々からは

励ましだけではなく、

私に対するお叱りとも指導と

もとれるコメントをたくさん頂き

これも本当に有り難い事だと

感じております。



ただ、どうしてもこれだけは

申し上げておきたい。



『ママさんがショックでなくても

ロコちゃんは痛くてツライと思います』



これは違います。

稚拙でことば足らずな

ブログではございますが

じっくり読んで頂ければ

私の真意を

お汲み取り頂けるものと

信じております。



私が常日頃この子たちに

どのように接してきたかを


そして


私が今どのような気持ちかを

お分かり頂けるものと

信じております。




話は変わりますが

本日は先ほどまで

出かけておりました。



このような状況で出かけるのは

いかがなものかと

思い悩みましたが

面会も禁じられているので

私は家で泣いてばかり。


午前中病院に電話をしたら

安定しているという事で

パパの後押しもあり

思い切って出かけてきました。

詳しくは後ほど更新いたします。


ご心配おかけしておりますが

夕方、再度病院に

電話で確認したところ


「よく寝て良く食べて

症状も昨日より改善していますよ」



との事でした。

頑張ってますロコ。





ありがとう。がんばるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




instagram:merulocomocodon

藤田様
こちらのアドレスに
変更はありません。
念の為メールフォームから
一度ご連絡下さい。
折り返しご連絡いたします。