最近なにかと忙しくて

お散歩サボり気味だった

我が家です。


さすがに今日は

全員で玄関にへばりついて

騒いでいたんだそーで。


お尻炎上中のパパですが

夕方、とりあえず

外に連れて行きましたとさ。






もう、出た途端に

モコがスイッチオン





201601282.jpg


一気に海まで走ったらしい。

お疲れ、パパさん。





201601281.jpg


ビーチではお友達わんこの

ポチオ君のママとばったり。



こうやって声を掛けて頂くと

この子たちは幸せだなぁと

つくづく思います。




201601283.jpg


帰る時も

モコを先頭に激走。






201601284.jpg


『帰ってから尻を見たら

でっかいウンPが着いてた』


らしい。


あ、ポチオママ、

モコがウンPしたのは

ビーチからの帰り道らいしので

ご安心ください。

被害はないと思いますので、たぶん









すっぽんぽんで遊ぶモコ。

どん兄も近寄れない。


姫と呼ばれる外ヅラのよい女ですが

本性は尻にウンPくっつけて

オトコもドン引きするワンプロする

将来が楽しみな武闘派ですんで

今後とも夜露死苦っ!






instagram:merulocomocodon



でも抱っこ姫。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ