3連休が始まりました。

キャンプとか海水浴とか
いろいろ盛りだくさん!

かと思いきや
わが家は全くのノープラン。

これは『暑いの嫌い』な
ママに起因するところ多し。

夏はひっそりこっそり
日影で生きていくママなのでした。


横須賀に越してきて目下の悩みが

『トリミング、どこに連れてくか』。


一度でも怖い思いをさせると
後々面倒な事になるので
お店選びは慎重に・・・

とぐずぐずしてたら

チビたちの足周りは
モッケモケになっちゃいました。


201607171
バーバーパパ、久しぶりの開店です。

ロコちゃん、寛ぎまくり。


201607172
さすが
おばちゃんたちは慣れたモノ。


201607173
「こそばがり」のどんちゃん
頑張ってます。


201607174
さあ、次はモコちゃんでっせ。


201607176
家では滅多に泣かないモコが
今日は大騒ぎ。


 
がんばれがんばれ、もう少しだ!


201607178
夕方のお散歩で
声を掛けて頂きました。

メルちゃん推しの「サクラ」さん。
ご近所さんなんだって。
これからもよろしくです。

201607177
こちら、サクラさんの愛犬
柚子ちゃん。
とてもおとなしいお利口さん。


お散歩途中の公園での1枚。

201607179
横須賀の公園って
遊具の規模がハンパない。