ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: その他

朝からとっても賑やかに 走り回ってました。

つづきを読む

夏休み期間中の日曜日はイベントいっぱい。特に横浜市は熱心。交通の便の良いハコモノとフットワークの良い外郭団体をたくさん持ってますから。あ、ちなみに来週も同種のイベントで休日出勤ですぅぅ。てわけで朝6時半に家をでて夕方5時に帰宅・・・どんちゃん、今日何して

つづきを読む

昨日の夕方 「今日は暑いから散歩ナシ」 と言われて 落ち込むわんこ の図 今日はいけるかな? ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

今日もとっても暑かったので1年ぶりにプール登場。準備段階で沸きまくるロコ。もうちょっと待て待て。この間、ママは台所からバケツでお湯を足してます。やっぱり水道水ダイレクトは冷たいよ。この後飛び込みました~。モコも投入。モコは『泳ぐ』のはスキだけど『浸かる』

つづきを読む

ついさっき 泣きわめきながら 喧嘩してた女子3人 ママの膝の上で 仲直り。

つづきを読む

どこにも行けないね みんなでゴロゴロの 1日

つづきを読む

専用工具がないので チューブを引っ張り出すまでが 大変。 スプーンとかバターナイフとか 色々出てます〜〜 一応完成。 パンパンに空気いれて しばらく様子見。

つづきを読む

↑このページのトップヘ