ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ロコ

ママがブログを書き始めると 前に座るロコ。 う~ん。 今日はぱりんこと 丁稚ようかんやな。 実はコヤツ

つづきを読む

昨日は全力子育てしてましたが 今日は 1人でいたいらしいです。 どんちゃんは 少し寂しいのかも。

つづきを読む

どういう訳か ロコちゃんは 一日中 どんを相手に 子育てしていた らしいです。 何故か

つづきを読む

去年より1週間ほど遅くなりましたが本日、クリスマスツリー出しました。今日はロコが異常に沸いてます。沸く沸く。タマタマが気になる様子。はよ降りといで。聞こえないフリ。ついでに飾ってやりました。メリークリスマス!今年も頑張ります。

つづきを読む

ママの隣に座ってるロコに声を掛けてみた。ローコちゃんっ!抱っこしてみた。よっこらしょっ、と。カラダカチカチ。まるでワラ人形。最近そうなんだよね。明日こそクリスマスツリー出す!

つづきを読む

どんちゃんが帰って来て 一番喜んだのは ロコちゃんかな。

つづきを読む

老けたよな、オマエ。 お互い様、か。

つづきを読む

みんな車で行っちゃいました。 どーして 私だけ置いてかれたの? 月曜日夜まで パパとふたり。

つづきを読む

↑このページのトップヘ