ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ロコ

ヒート終わって2ヶ月。 おっぱいパンパンで 朝から甘えたり唸ったり。 で、 昼ごろエアで出産したらしく おっぱいのメンテに余念なく 腹見ようとすると激高。 犬らしい

つづきを読む

昨日張り切りすぎたのか 朝からこんな感じ。 スマホ持って近づいても 反応ありません。 これは バッテリー切れだな。

つづきを読む

洗ったコルクマットとテンパリ顔のロコ。おちっこ失敗したのはダレですか~?母子ともに打率低迷。

つづきを読む

今日もとっても暑かったので1年ぶりにプール登場。準備段階で沸きまくるロコ。もうちょっと待て待て。この間、ママは台所からバケツでお湯を足してます。やっぱり水道水ダイレクトは冷たいよ。この後飛び込みました~。モコも投入。モコは『泳ぐ』のはスキだけど『浸かる』

つづきを読む

久しぶりに プールを出しました ロコちゃんは 大喜びです 大きなプールになったら たっぷり水張って 泳がせたいと思います

つづきを読む

懐かしい動画を見つけました。ロコ幼少期の動画です。 ああ、最近子犬が恋しくてたまらない。ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

月曜の昼にパパから届いた写真。うわわわわわわ~これはバッチい。来月にはBBAたちを洗濯に出そう。明日もし時間があればメル婆も洗うらしい。今週、ちょっとしたお出かけの予定あり。ツヤツヤになりましたよ。やっばりよく似てますね。女所帯で静かな夜です。

つづきを読む

昨夜のロコちゃん。 時々 くふふ〜〜 と 言いながら寝てました。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

↑このページのトップヘ