ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: ロコ

どんちゃんの手をふたりで舐めてます私が声をかけると こんな顔 また舐め始める 仲の良いのはいい事だけどどんちゃんの手はどうしてそんなにいい匂いなのかな?  

つづきを読む

快晴の土曜日絶好のお出かけ日和だったのですがパパがお仕事で留守なのでお出かけは諦めママはひとりで買い物行ってきましたこの日はロコちゃんが熱心に子育て朝から晩までどんちゃんにかかりっきり股をなめたりアタマをなめたりどんちゃん嫌がるどころかうっとりした顔して

つづきを読む

ある朝の事朝ごはんを食べていたらモコがやって来て大騒ぎひとりでヤンヤン騒いで2階に上がってくほっとくと降りてきてまたヤンヤンやってまた上がってくこれは何かおかしい・・・と2階に上がってみるとママの部屋の段ボール箱にロコすっぽりぴょん、と飛び乗ったらフタが

つづきを読む

午後から雨降ってお散歩無しだったのでさくさくっと絵日記風でお届けします。夕飯の時テーブルの上のお皿にいたずらしようとしておしっこチビるほどパパに叱られたどん君凹んでますいつもならパパにくっついて寝てる時間なのにママの後追い。こちらは昼間のロコ母さん。題名

つづきを読む

ママのカフェオレを コソ飲みしたら顔中水玉模様。 一回りデカイ息子の面倒をみる母親。どっちも幸せそうで何よりでした。 

つづきを読む

ロコちゃんはママの指のばんそうこうが気になるらしい。この子は昔からアカギレとかサカムケとかカサブタとか私の小さな傷を一生懸命面倒見てくれる。せやけどなロコちゃんそんなに簡単には飛びまへんで~昨日アンタがガッツリ噛んだんやし~昨日、横浜さんぽ中、からんだメ

つづきを読む

ママがソファに座ってるとロコが膝に乗って来てなにやらおねだり『腹を掻け』とな。うっとり・・・はいはい。順番順番。妙なモノが流行ってます。

つづきを読む

金曜日15時。パパとロコがバイクでお出かけ。着いたところは近所の大型スーパーの中にあるペットショップ。引っ越して初めてのトリミング。人通りの多い1階。しかもガラス張りでパパ曰く『イレブンカットみたい』。初めての環境だがロコ、大丈夫かっ!?ところがコイツ、

つづきを読む

仕事を早退して茶ぁしばいて芝居観て。23時に帰宅。すでにパパはご就寝。風呂に入って白くま食べて更新が遅ーくなりました。『今日は散歩行ったのかな?』とカメラを覗いてみると行けてないみたいやな。ロコちゃん、明日はきっといい日になるで❤うん。絶対。い~い日にな

つづきを読む

↑このページのトップヘ