メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: メル

みなさまご存知の通り我が家のワンズは婆母息子娘の親子三代で現在12歳10歳5歳5歳。 男ざかり5歳、体力持てあまし気味ホイルスピン状態でぶっ飛ばす。当然付いてけない今年13歳。今後ますます大きくなっていくであろうこの「体力差」が我が家の最大の課題。どうしたもん

つづきを読む

玄関に佇む。かなりお怒りのご様子。23時には帰れると思う。

つづきを読む

鎌倉から戻ってなんだか元気がないなあと思ったらまたまたお腹が膨らんでました。お歳なので たくさん食べると消化が追いつかず発酵しちゃうみたいですね。ビオフェルミン細粒飲んで長ーいゲップと長ーいオナラをたくさんして翌朝にはいつものスリムなメルになってました。

つづきを読む

大阪から帰ってきてからくっつき虫のメル婆。イタタタ〜

つづきを読む

寝るわけでもなくただずーっと横になってる。動かない。具合が悪いのか?ササミでご様子うかがい。あ、起きた。もりもり食べて今度はイビキかいて寝た。どうやら寝入り端を起こしたらしい。ごめんなさーい。

つづきを読む

↑このページのトップヘ