ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: メル

本日の見守り隊は 2名。 夜には出来るよ〜〜 がんばれ。

つづきを読む

ベッドに座ってスマホしてたらメルちゃんが近づいてきて膝の上におもちゃを置いた。よーーーし。投げるよぉぉぉ!はい?手からもぎ取って隠す。投げたら誰かが飛んできてさささーっと持ってくのがわが家の常(つね)ですので。結局、投げへんのんかい。

つづきを読む

悲愴感漂う 我家の寒がりツートップ。 皆様も風邪など召さぬよう お気をつけを。

つづきを読む

夕方ご近所をおさんぽ。しばらく遠出が続いていたのでご近所は久しぶり。メルちゃんはとっても良いウンチが出たそうです。とりあえず今日はまだオヤツ抜き。うんP待ち。

つづきを読む

お腹が空きすぎると 吐くみたいで 朝っぱらからロコに 布団の上に 吐かれました。 透明だったので ほとんど水。 下痢は止まってます。 てか出すものもないのかな? 今朝から メルロコふたりとも ご飯食べてます。

つづきを読む

月曜日の夜からワケもなくすっぽんぽんのファミリーです。ママの布団にくっつくワン毛、半端ないっす。やっぱり服を着せよう。夕方、近所の公園でどんのカノジョと逢いました。この子、ワンコ飼ってないらしいのですが物凄く上手に遊んでくれます。こんな笑顔、見たことあり

つづきを読む

↑このページのトップヘ