メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: メル

玄関で靴を履いていたらお怒りモードのメル婆登場。『どこ行くのよっ!』

つづきを読む

メルちゃん、お手!ありがと。ではおかわり、は?メルのおかわりはほぼ『頭』です。ランキングに参加しています〜

つづきを読む

明け方頭痛がして痛み止めを飲んでもう一度寝たらどかーんと寝過ごしたママです。起きてきたらわんこ飯もすっかり済んでいて。でもメルだけは今から。きっとママに添い寝してくれてたんだと思う。ありがとうね、メル。行ってきまーす。ココをクリックするとママが踊ります。

つづきを読む

今日は朝から横浜某所で国家検定の裏方。いやーーまぢ暑かった。今日は少し早めに終わって帰宅したらパパがちょうどおさんぽに行くところ。暑かったけど、しんどかったけどついていった。近所のアパートの主。モコどんがぎゃおぎゃおやってもずーっとこのテンション。ご近所

つづきを読む

長かった梅雨明けましたね〜 いよいよ夏本番!! といってももう7月も終わってしまいます 夕方6時全員揃っておさんぽです留守番かと思いきや、頑張るメル婆ママは明日、明後日と国家検定の下働き猛暑の中でバックヤードを走り回る一年で一番辛い仕事なんだよどれだけ水飲

つづきを読む

お留守番が大嫌いなメル婆が 先日お散歩を拒否。『どっか悪いんとちゃうやろか』と先日アロ君パパに触診してもらいましたが触った限りでは「悪い感じはしない」「これ以上調べるなら麻酔かけてレントゲン」とのことで「様子見」となりました。夕方パパから(涼しくなる)6時

つづきを読む

嫌がらずじーっとしてます。この目がツボです。

つづきを読む

車の中でメルちゃんは大人しいのですか?と直メール頂きました。大人しい…なんてとんでもない。前シートに身を乗り出し終始フゴフゴ言ってます。

つづきを読む

↑このページのトップヘ