ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: メル

水曜日 15時ずらっと並んで首輪待ちてわけでお散歩開始・・・したのですが出発した直後にメルちゃんエンスト特技『地面接着』あ、そういうことね~見ないでよっ!お取込み中のメルにぽち。にほんブログ村

つづきを読む

びっくりするくらいの イビキかいてます。 モコどんは すでにパパのベッドです。 さあ、寝よう。 にほんブログ村

つづきを読む

メルちゃんがお昼寝しています羽毛ケットやらしまホイやらひざ掛けやらクッションやらゴージャスに独り占め10年も人間と一緒に暮らしていると犬から人間へと少ーし進化してるのでは、と思うのです『どうして喋れないんだろう』メルを見てると真剣にそう思う時があります起

つづきを読む

おもちゃで遊ぶメル婆ママの膝の上に落としてきた投げるで~投げてええねんな~みんな飛んでくるで~ぇぇぇ投げへんのんかいっ!でもつまんないし~結局投げて大騒ぎ悩める婆にポチ

つづきを読む

昔からたまにあるのことなのですがおばさんたちがわき目もふらずにモーレツにおもちゃをぶっ散らかすだれが片づけるのでしょう・・・きっかけはラップの芯

つづきを読む

チビたちがお泊りにいって2日目留守番のおばさんたちのテンションは朝から上がることなく・・・メル婆はずーっとママのベッドの上ロコはずーっとパパの腹の上夕方、散歩に誘ってもまさかの拒否どんちゃんいないとパパはとっても淋しいらしいので明日、仕事帰りに迎えに行っ

つづきを読む

朝7時45分ママはぼちぼち出かけないと・・・膝から降りないメルちゃんです一緒には行けないのだって会社の敷地内はペット禁止なんだもん市場だから猫はいっぱいいるんだけどね・・・行ってきますはやく来い来いお正月。

つづきを読む

↑このページのトップヘ