ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: わたくし事

やあ、ブラウン君 久しぶり。 今日はブログテクの研修会。 カチカチ頭に入るかな〜〜。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

動画のおまとめサイトに ウチの動画が。 ちょっとビックリ。 こんな事もあんだねー。 その動画はこちら→★ ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

金曜日の朝熱を測ったら38度2分やっちまったな~てわけで今日明日が勝負!本日は会社を休んで完全休養お散歩はきょうだいで行ってきて~婆と母はママの看病で行かへんねんてうわー!すごーい!実はママはこういう状態が一番スキそうそう!まっピンク!八幡宮の源氏池もキ

つづきを読む

木曜日は朝から鼻と喉が痛くて『ヤバいかな~』と感じてましたこの日は私の勤務先が3カ月限定で開校する国家検定対策のフラワー装飾訓練校の開校式私は司会をすることになっていたので朝からてんこ盛り風邪薬飲んで気合で横浜市内まで出かけてきましたでも帰りの車の中では

つづきを読む

午前中の外回り営業終了 会社に戻って 仕事するつもりだったけど 寒気〜〜 どうしようか… とりあえず 薬屋に寄ろう ドロドロBBQに 参加頂いた皆様 風邪引いてないっすか? ご自愛ください。

つづきを読む

今日も会議明日もイベントもうすぐ総会・・・仕事めちゃめちゃ立て込んでいるのに今朝から喉と頭が痛くて寒気がしてさっきから耳の奥が痛い・・・ヤバイヨヤバイヨコレハゼッタイネツガアルアシタハゼッタイヤスメナイカラハカラナイケドネ・・・てわけで寝ますそれでは皆様

つづきを読む

親方とふたり こっそり 南方の居酒屋で 呑んでます 多分今夜は ガス欠してしまうので 『ドロだらけのBBQ』 後編は明日の午前中に 頑張って仕上げる 事にします ではでは また明日 んにしても親方 酒強過ぎ〜〜

つづきを読む

ママが以前勤めていた伝統工芸品のギャラリーと現在勤めている花屋の組合とがコラボして展示会を開催しよう!というプロジェクトが現在進行中です企画の詰めの会議をするために先方のギャラリーを訪れたのですがそこにこんなものがありました『瀬戸内少年野球団』とか『二十

つづきを読む

久しぶりにみんなで散歩に行きました固まって歩く様子はやっぱり家族なんだな…パパの夕飯に張り付くどん君実はどん君、こういう風にぐいぐい来るのは珍しいんですよルークんちから帰って来てからこんな風に甘えるんですなんだか甘えんぼになったどん君なのでした   さて

つづきを読む

↑このページのトップヘ