ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: わたくし事

本日は船橋で会議。家の最寄駅から2時間の旅。『13時開始の会議だけどどこで昼食うか』問題が持ち上がり 土地勘ない駅でヒトリメシするか大枚980円払ってグリーン車乗って🍙食うかの2案から『グリーンで🍙』を選択ほとんど無人でやって来た電車のグリーンに乗る罪悪感。『

つづきを読む

9時過ぎに実家の母から連絡がありました。携帯なる→出たら切れる携帯かける→出たら切れるを4、5回繰り返しようやく声が聞けました。阪神の震災も経験した母ですが今回はほぼ震源地だったので生まれて初めて経験した大きな揺れ方だったそうです。食器棚、仏壇、クローゼット

つづきを読む

東京駅でなんと東海道線から丸ノ内線への乗り継ぎで迷いなぜか地上に出てしまう。田舎もんここに極まれり。でも、良い天気だから許す。

つづきを読む

我が故郷ですけど。誰かコレ、下さい。あ、ちなみに枚方市の広報が作った景品のクリアファイルです。

つづきを読む

↑このページのトップヘ