ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 車でお出かけ

とっぷり日が暮れました。画面中央下部あたりにチビたちがいるのですがわかるかな?ここらでちょっと温まろう。熱燗と焼き鳥(タレ)と焼き鳥(味なし)とママは天ぷらうどん。味なし焼き鳥のオーダー、けっこう多いんだそうです。みんなワンコ連れだって。この日は風も弱く

つづきを読む

さて。忍野八海を出て時間があったので河口湖に来ました。人形作家のミュージアムを兼ねたカフェテラス。富士山が間近に見えました。今日は曇り空でこれが精いっぱい。周囲はラベンダー畑。とーってもよい香りがしてました。さて。今回の最終目的地に向けて移動すること40

つづきを読む

火曜日 午前11時30分足柄SAにおりました。足柄SAにはきれいなドッグランがあります。平日なのでほぼ貸切。メル婆はまず・・・これ。この後ママはもちろんお片付け。因みにダレのかわからない忘れ物も2つほど片づけましたよーっ!もう、ここだけで帰ってもええなぁ

つづきを読む

お初のサロンにメル婆ぶち込み、 近所の森林公園でお散歩も 暑くて挫折で 車の中で待機中。 ぼちぼち迎えに行くかな。

つづきを読む

逢いに行ってきました!マロンちゃん生後2か月。エクレア兄弟の末弟ルーク宅に期間限定で宿泊中。ウワサによると明晩帰っちゃうというしパピーに逢える機会って滅多にないので我慢しきれず・・・車を飛ばして逢いに行ってきました。やっぱりロコちゃん、大興奮でしたロコち

つづきを読む

今日は早めに夕飯を食べて これからお出掛けします〜〜 詳しくは後ほど。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

火曜日の枚方は朝から嵐枚方を18時頃に出て横浜町田を24時に出るつもりだったのですが事故で高速通行止めとかヤダなぁと思い14時ごろに出てきました走り出してすぐに全員睡没し浜名湖SAにて途中浜名湖で給油とおしっこの為にストップした以外は静かに淡々と走ってたの

つづきを読む

今回もたくさんの方が声をかけてくださいました「探したけど逢えなかった~」という残念なコメントもたくさん戴きましたもう少し長い時間滞在したかったのですがワンコたちも疲れでぐすりだしてしまって3時ごろに出てしまいましたまことに申し訳ありませんでした来年こそは

つづきを読む

↑このページのトップヘ