ミニチュアダックス・メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: 三代目たち

モコ、どん、ルークは 25日で4歳になりました。 先日、ルーク宅で お誕生会をしたので 改めて何かをする予定は ないのですが 懐かしい写真を 並べてみたいと思います。

つづきを読む

水曜日ママは代休を取りました。みんなで車でお出かけです。着いた先はルーク邸モコちゃんはおパンツ娘で参加です。着くなり失敬。自分ちかオマエ!お久し振りのどん君パパの膝の上に飛び乗って来ました。今日、ルーク君にはマナーパンツを付けてもらいました。実は昨日から

つづきを読む

mam宅で大騒ぎ。 ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

合宿中の愚息。 ちゃんとお留守番 できてるそーな。 アウェイで 強いタイプだな。 ポチッとするとママが喜びます!

つづきを読む

金曜日の朝熱を測ったら38度2分やっちまったな~てわけで今日明日が勝負!本日は会社を休んで完全休養お散歩はきょうだいで行ってきて~婆と母はママの看病で行かへんねんてうわー!すごーい!実はママはこういう状態が一番スキそうそう!まっピンク!八幡宮の源氏池もキ

つづきを読む

最近オマセな末娘我が家の頂点を目指しているらしいスキあらば挑む受けて立つロコ母さんたまにメル婆もモコ乗せて歩いてるさみしくなったどん君混ざってみようと思ったらしいオマセって言うたけどもう立派なオトナやなぁなんか淋し・・・

つづきを読む

モコちゃんはミニチュアダックスですか?それともカニヘンダックスですか?というご質問をメールフォームから頂きましたコイツ体は小さいですが態度はニューファンそっちのけのXLサイズでしてしかも生意気カワイイのは体格だけっすさてモコもどんもルークも血統書を取って

つづきを読む

大阪を出発する日に河川公園で撮った『激走散歩』なかなか面白い動画ですが見てるとなんとなく『めまい』がしますのでご注意を。その異様なテンションに居合わせた小学生たちから『がんばれがんばれ』の掛け声を頂きました。砂浜よりも草むらがスキ。もしかしたらダックスの

つづきを読む

↑このページのトップヘ